- お客様の潜在しているニーズを顕在化し、お客様のご希望に合致した商品のご案内やサービスのご提案は、もちろんのこと、あらゆる場面において、お客様の気持ちを一番の基点に考える企業を目指す。
- 社員一人ひとりの思いを大切にし、互いに磨き合える環境を作る。社員個人と企業双方の継続的な成長を目指す。
- 業務を通して得た知識や情報を活用し、地域社会への貢献に尽力し、企業の存在価値を高める。
- 数ある保険代理店の中から選んでいただいた、また選んでいただけるように常に感謝の気持ちを持ち、法令尊守の範囲で保険販売だけに捉われず、お客様へ尽くすことで他の代理店との差別化を図り、日商保険サービスにしか出来ない独自のサービス提供を目指す。