- お客様の潜在しているニーズを顕在化し、お客様のご希望に合致した商品のご案内やサービスのご提案は、もちろんのこと、あらゆる場面において、お客様の気持ちを一番の基点に考える企業を目指す。
- 社員一人ひとりの思いを大切にし、互いに磨き合える環境を作る。社員個人と企業双方の継続的な成長を目指す。
- 業務を通して得た知識や情報を活用し、地域社会への貢献に尽力し、企業の存在価値を高める。
- 数ある保険代理店の中から選んでいただいた、また選んでいただけるように常に感謝の気持ちを持ち、法令尊守の範囲で保険販売だけに捉われず、お客様へ尽くすことで他の代理店との差別化を図り、日商保険サービスにしか出来ない独自のサービス提供を目指す。
経営ビジョン(5年後のわたしたち)
① サービス品質
・最高水準の 契約募集品質・事故対応力・課題解決に導く提案力 を備えている。
・営業担当者全員が、損保トータルプランナー・生保トータルライフコンサルタント・FP技能士の資格を保有する。
② 組織体制
・体制整備、人材育成制度・働きやすい環境が整備されている。
③ 社会への貢献
・持続可能な開発目標(SDGs)など、社会課題への取り組みを通して、
保険代理業界の地位向上と当社の存在価値(ブランド力)が向上。
