当社が専業保険代理店として、お客様にご要望以上の安心と真心をお届けすることが出来ているかを総合的に判断するための指標(KPI)として
「早期更改率」顧客満足度のアップ」の2つを制定し、公表いたします。
今後は、当指標を用いて、お客様本位の業務運営の取組状況・定着度合について定期的に点検し検証・見直しを行い、お客様本位の業務運営をより一層推進してまいります。
自働車保険早期更改率→90%以上
お客様アンケート返答件数→100件以上
※対象期間:2023年4月~2024年3月契約
当社が専業保険代理店として、お客様にご要望以上の安心と真心をお届けすることが出来ているかを総合的に判断するための指標(KPI)として
「早期更改率」顧客満足度のアップ」の2つを制定し、公表いたします。
今後は、当指標を用いて、お客様本位の業務運営の取組状況・定着度合について定期的に点検し検証・見直しを行い、お客様本位の業務運営をより一層推進してまいります。
自働車保険早期更改率→90%以上
お客様アンケート返答件数→100件以上
※対象期間:2023年4月~2024年3月契約