保険選びは、代理店選び。創業40年。お客様に「安心」「安全」をお届けいたします。日商保険は、全力でお客さまの安心と安全をサポートいたします

お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

  • HOME »
  • お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

お客様本位の業務運営方針(FD宣言)

有限会社日商保険サービスは、健全な経営に徹するとともに、当社は地域社会の繁栄に貢献し、お客さまの期待に全力で応えます。

お客さま本位で行動する企業文化を育み、その定着を目指します。

方針1:
当社は、契約の更新案内について、お客様の不明な点などについていつでもお答えします。

[取組み] 余裕のある更新手続き・安心更新案内発送日の把握・フォローコールの実施
[ KPI ] 早期更改率80%

方針2:
当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声を積極的に収集し、社内で共有、分析いたします。

[取組み]お客様にアンケートを必ず依頼し、改善点があればスピード感をもって解決に取り組みます。
[ KPI ]アンケート回収率20% 他者推奨意向80%

お気軽にお問い合わせください TEL 0225-93-4293 受付時間 平日 9:00-18:00
事故・緊急対応365日24時間

PAGETOP