お客様本位の業務運営方針(FD宣言)
有限会社日商保険サービスは、健全な経営に徹するとともに、当社は地域社会の繁栄に貢献し、お客さまの期待に全力で応えます。
お客さま本位で行動する企業文化を育み、その定着を目指します。
方針1:
当社は、契約の更新案内について、お客様の不明な点などについていつでもお答えします。
[取組み] 余裕のある更新手続き・安心更新案内発送日の把握・フォローコールの実施
[ KPI ] 早期更改率80%
方針2:
当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声を積極的に収集し、社内で共有、分析いたします。
[取組み]お客様にアンケートを必ず依頼し、改善点があればスピード感をもって解決に取り組みます。
[ KPI ]アンケート回収率20% 他者推奨意向80%